みなさんこんにちは(*^_^*)モリモリです

 

 

明日はバレンタインデーheart04

 

昨日の日曜日に手作りチョコを作ったり、美味しそうなチョコを探しにお出掛けされた方もいらっしゃるでしょうhappy01

 

私は手作りチョコは作った事はありませんが、他のマーレスタッフは手作りチョコが多いようですsign01

 

お昼休みにアンちゃんの作った手作りチョコプリンの写真を見せてもらいましたhappy02

 

とっても美味しそうでしたsign01でもそれだけではないんですsign01

 

容器やデコレーションにもこだわってて心がこもっている手作りでしたsign03

 

アンちゃんは普段から心の優しい仲間ですが、女性としても素敵だなぁと改めて感じましたshine

 

私も見習わないと・・・sweat01

 

 

そして、甘ーいチョコの後は歯磨きお忘れなくdash

 

虫歯になってしまいますよbomb