皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

今日はバレンタインデーですねshine

今朝の通勤時、ランダムで聴いていた音楽の中から

Perfumeのチョコレイトディスコが流れてきて、

私のiPodはすごいなぁと驚いた次第ですheart04

(ちなみにまだ第5世代を使っています・・・)

 

昔バレンタインの日に階段から滑り落ち靭帯を損傷、

ギブス姿になった私はお医者さんから翌日の通学を禁止されました。

学校では、

「パトリシアはバレンタインに告白してフラれたショックで休んでいる」

と噂され、登校後にその話を聞いて恥ずかしい思いをしたことがあります。

毎年必ずバレンタインデーに蘇る、遠い日の記憶です。

 

バレンタインデーに限らず、その時期やその日が来ると

いつもは忘れているのに思い出す事、皆さんにもありますか?

思い出す内容が幸せな出来事が多いといいなぁと、

昔の記憶を懐かしみつつ感じています。

 

さ、今日はチョコを食べるぞぉぉぉぉぉぉ!!

歯磨きもしっかりしなくては・・・!!