皆さんこんにちは!パトリシア高梨ですvirgo

 

この前の日曜日はキングオブコントでしたね!

皆さんご覧になられましたか??

 

パトリシアはキングオブコントとM-1は毎年欠かさず見て、

家族と偉そうにガヤガヤするのを楽しみますhappy01

今年のキングオブコント、にゃんこスターの登場にはビックリでした!

松ちゃんが97点を出した時には驚きました・・・sign03

年末年始にかけてお笑いの番組が多くなるので、

彼らは引っ張りだこになりそうな予感ですねcat

 

そんな中、年末に開かれるもう一つのお笑いレース、

M-1の第1回戦に先日行ってまいりました♪

500円でまる1日見放題、スポンサーの日清さんから

お土産にどん兵衛までもらえるという特典付き!

 

準決勝まで行った芸人さんは1回戦免除のため、

ほぼ素人さんの漫才を見る事になりましたが、

悲喜こもごも楽しめて良かったです。

2回戦にも行ってみたいなぁ・・・

 

皆さんもよければチェックしてみてくださいねdelicious