皆さまこんにちは

褒められ伸び子ですcheeky

 

先日、衛生士のリトルミーcatさんに

オフィスホワイトニングをしていただきましたshine

 

人生2回目のオフィスホワイトニングnote

前回は3年前ほどに、当時通っていた歯医者さんで

ホワイトニングをしていただいたのですが、

しみて痛かったcryingという記憶があったので

ドキドキしながら受けましたdash

 

何をしていくか、しっかり説明をしてくれて、

しみたらすぐ教えてね!!と声をかけていただき、

安心して受けれましたheart04

しみる感じも全くなく、途中からは寝てしまい記憶がありませんhappy02(笑)

それくらいリラックスして受けることが出来ましたnotes

 

歯の色も1トーン明るくなり、大満足でしたbleah

リトルミーcatさん、ありがとうございましたheart01

 

色がすぐ戻らないように、着色がある食べ物・飲み物は

しばらく我慢しようと思いますcryingwine

 

また、毎日自宅で使う歯磨き粉も

ホワイトニングに特化した物をオススメしておりますsign01

 

イチオシがB+shine

 

unnamed (12).jpg

天然成分100%で体にいいのはもちろん、

汚れを吸着して落としてくれるので

使い続けると歯が白くなっていきますkissmarkshine

 

私もB+を自宅で毎日使用してるのですが、

着色や歯の色が気にならなくなってきましたsign03

 

オススメですnote

 

話が変わりますが、

だんだんと院内の物販のポップを変えていっておりますchick

私が大好きな猫型ロボットもちょこちょこ登場するので

探してみてくださいhappy02

unnamed (11).jpg

失礼いたしますrun