どーもーこんにちは。助手のマルですcat早くも新年が明けて一カ月が経とうとしてますが、皆さんお変わりないですか?

1月7日に、はたまた東京に緊急事態措置が布かれてしまいましたねsweat02昨年4月の緊急事態宣言からずっと続く「withコロナ」の生活。早10か月が経ち、それぞれ「STÅY HOME」の楽しみ方にも定番がおありではないですか?

以前はおひとり様でふらっとチョイ飲みなども楽しんでいたマルですが、お店が20時に閉まるともなると何となぁ~くお店に近寄りがたく、寂しくなってきました。

そんな私に、行きつけのイタリアン店長が紹介してくれたワインの楽しみ方があり、ご紹介しますheart04

それは、そのお店に予算と好みを告げ、原価に近い価格でソムリエさんが家飲み用のワインを選定し、仕入れておいてくれる!という、なななななんとも粋で親切なシステム(笑) 

受け取りに行く足取りもルンルンで、これがまた楽しみなんです(笑)(笑)

ちなみにこちらは最近飲んだワインのお気に入りですnote

unnamed (50).jpg

赤ワインで軽め、カジュアル、キレの良いものが好きな私に選んでいただきました!イタリアトスカーナ地方のキャンティで、辛口。程よい渋みと酸味がお口に広がり、数日の間、夕飯と共にウキウキしてしまった1本です。はぁ~美味しかったwine

そんなわけで、以前よりも歯の着色が気になってしまう今日この頃sad

マーレの販売品を物色していると、Dr丸山が「ルシェロホワイト」をススメて下さいました!

unnamed (43).jpg

デコボコしたエナメル質(歯の表面に近いところ)を修復しながら表面もツルツルになり、ホワイトニング効果もあるこのペースト。歯質にやさしいLime粒子で磨くため再着色を抑えながら、徐々に歯の色を明るくしてくれます。味は昔ながらのミント味に押さえられており、歯磨き中に唾液が出る量もしっかり抑制できます。ブラッシングの時間もしっかりとれ、じっくりと歯磨きに集中できますsign03

また当院では、衛生士による歯のお掃除やホワイトニングも行っており、人気があります。このマスク時期に合わせて、是非是非、口腔内をキレイにしていきましょう!

STAYHOME中に付いてしまった食べ物や嗜好品によるステインを除去し、爽快な気持ちで毎日を過ごしましょうねhappy01