皆様はじめまして☆

10月から働かせていただいております歯科衛生士のチョッパーです(^^)

年があけて早いものでもう1カ月がたちますね。コロナの影響もあり今年は帰省せず友達と家で過ごしていました!!!

地元の友達と懐かしい思い出を話しながら美味しいものを食べてとても良い年末年始をすごせました!

感染者が少しでも減るよう日頃から感染防止対策していきましょうね!!

さて、話が変わりますが私は最近昔に放送されたドラマを見ることにはまっています!

年末年始たくさんのドラマが再放送されていましたね!

そのなかでも「ごくせん」にはまり一度みると止まらず何度もみています(笑)

生徒の先生への愛が感じられるとてもいいドラマですよね!ぜひみなさんも見てみて下さい((´∀`))

今年も体調に気をつけてがんばりましょう٩( 'ω' )و