みなさまこんにちは!アンですbud

西日本で猛威を振るっていた台風16号が温帯低気圧に変わりましたね。

今日の朝は電車が遅れるだろうなぁと覚悟していたのですが、

突如南に逸れるという予想外の動きに驚きました(笑)

 

最近雨続きですが、iPhone7を手に入れたので雨の日でも楽しいですhappy01

アンは以前はiPhone5Cを使っていました。

それに比べたら画面の大きいこと!

日頃から携帯で雑誌を見たり、ゲームをしたり、動画を見たりすることが多いので

画面が大きくてとても見やすくなりましたshine

 

特に助かるなぁと感じるのは、ツムツムをプレイするとき(笑)

ツムツムプレイヤーならきっとおわかりいただけると思いますが、消したいツム周辺の関係ないツムに触れてしまうんですよね…。

指の骨がしっかりしているアンは地味にストレスを感じていましたbearing

それがなくなってハッピーですnotes

 

明日はお休みなので、ツムツムのスコア稼ぎに熱が入りそうですchick